SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.12.14

ヘソン&LYN、今冬最高のバラードを披露/エリック主演『冬話』映像公開!


☆ERIC主演『冬話』の試聴→http://www.goodenter.com/event/20061213_eric_donghwa.html

■コンピレーションアルバム「冬話(ドンワ)」のデュエット曲「サラン、、、フエ(愛、、、の後に)」を歌う
■来たる12月13日オンライン独占公開
■エリック出演のミュージックビデオを公開

ヘソンとLYNはプロジェクトアルバム「冬話」の中から「サラン、、、フエ」というデュエット曲をレコーディングした。この曲は「冬話」の収録曲の中で一足先に12月13日SKTメロン及びKTFドシラック、Cyworldのオンラインサイトにて配信する予定だ。

「サラン、、、フエ」はFly to the skyの「カスムアパド(胸が痛くても)」及び、「冬のソナタ」などヒットドラマのOSTを手がけてきた実力派作曲家シンインス氏の曲だ。
恋人同士の愛とせつない別れを語る、この冬ぴったりのミディアムテンポのバラード曲である。

バラード曲が最も似合うアーティストの一人として数えられるヘソンとLYNのファーストデュエットで期待を膨らませたこの曲は甘いボイスのヘソンと豊かな声量が魅力のLYNの優しいハーモニーが曲の色を引き出し、この冬一番のヒット曲になるものとみえる。

また、ヘソンとLYNの歌った「サラン、、、フエ」は音楽とドラマが結合した新コンセプトでエリックの出演で話題を集めたM/Vの映像を編集し、12月13日からKBSドラマ、オンスタイル、MTV、MNET、ETNなどケーブルTVとCGV劇場などを通じて大々的に公開する予定だ。

また、映画「ヨルヒョルナマ」(熱血男児)をモチーフにした今回のM/Vでエリックは激しいアクションシーンにもケガを恐れない演技で、強く男性的な魅力を発揮し、スタッフの賞賛を受けたという。このようにエリックの熱演とヘソンとLYNが歌ったデュエット曲との出会いにファンの視線が集まっている。

デュエット曲「サラン、、、フエ」を歌ったヘソンは「冬にぴったりのデュエット曲が出ました。この曲がたくさんの方に愛されてほしいです。そして早く皆さんの前に立ちたいです。」と語った。そしてLYNは「とてもいい曲が出ました。多くの声援と17日にある単独コンサートにもご期待ください。」と述べた。

一方、エリックが出演したコンピレーションアルバム「冬話」の20分あまりのフールバージョン(Full Version)「ミュージックビデオ」は来たる12月26日からオンスタイルで放送される予定だ。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール