SHINHWA OFFICIAL SITE


2008.01.10

ヘソン・チョンジン、中国ファッション市場を引きつける!!


■「Y BY CODES-COMBINE」と業界トップクラス待遇モデル契約
■3月上旬、中国上海にてファンサイン会を開催するなど、大々的なプロモーション計画

ヘソンとチョンジンが中国でオープンするブランド衣類マルチショップの広告モデルとして契約を結び、アジアスターとしての名を誇った。

去る12月、日本と中国で行われた大規模ツアーコンサートを成功的に終わらせた神話のメンバーヘソンとチョンジンは(株)YESHIN PERSONSから3月に中国上海にオープンするブランド衣類マルチショップである「Y BY CODES-COMBINE」のモデルに選ばれ、1月3日に江南(ガンナム)のあるスタジオで撮影を終えた。

特に、今回の広告は中国人が選ぶアジア最高の歌手として選ばれたヘソンとチョンジンの人気を反映するかのように業界トップクラス待遇を受けたことが伝えられ、業界関係者をはじめファンの大きな期待と関心を集めている。さらに、ヨーロッパ風のユニセックスなマニッシュルックとフェミニンルックを適切にミックスさせたスタイルを提案し、熱いマニア層を成している「CODES-COMBINE」の売上向上にも大きく影響すると期待されている。

Y BY CODES-COMBINEの関係者は「韓流熱風の主役としてそれぞれ違う個性を持っているヘソンとチョンジンの多様なエンターテイナーとしての気質を高く評価して契約を結ぶことにしました。CODES-COMBINEのアバンガルドな中にもモダン&シックな感性をシンヘソンとチョンジンというスターを通じて中国人に身近に伝えることができると思い、満場一致でモデルに選びました。現在中国で人気を誇っているヘソンとチョンジン効果が若い消費者層に大きくアピールするものと期待してます」と述べた。

ヘソンとチョンジンが撮影した広告はファッション誌をはじめ、大型スクリーンとショッピングモールの屋外全面広告などを通じて宣伝される予定である。また3月上旬には上海でファンサイン会を開くなど、中国内での大々的な宣伝を通じてさらなるシナジー効果を狙う。

ヘソンとチョンジンは「中国で新しくオープンするブランド衣類マルチショップのモデルに選ばれてうれしいです。ファンの皆様の関心と応援のおかげだと思い、より一層頑張ります。」と感想を述べた。

一方、2007年成功的に2ndアルバムの活動を終えたヘソンは神話9thアルバムとソロアルバムの準備で忙しい時間を過ごしており、チョンジンも同じく、中国新年特集ドラマ「君は僕の夢」の撮影を終えて、神話9thアルバムとソロアルバムの準備にはげんでいる。

前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール