SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.07.07

神話 上海へ出国、アジアツアースタート!


アジアの神話はこれからはじまる〜!
(株)GoodEMG(Good Entertainment Media Group)所属人気グループ神話が2006年アジアツアーを計画した中でその最初の海外ツアー地域である上海コンサートに出る。

神話は7月8日に開かれるSHINHWA 2006 TOUR 「STATE OF THE ART in Shanghai」のため7月6日、現地時間午後3時に中国浦東を通じて入国する。

神話の今回の公演は2002年11月、前事務所であるSM所属歌手との合同コンサート以来4年ぶりの訪問でありアジアツアーの中で韓国を除いた海外公演の初砲門を開く公演という点でより一層意味を持つ。

特に, 中国でも大きい関心を集めている今回の公演は去る 5月末から前売りが始まって以来最高1,880ウィアン、韓国のウォンで換算すると24万ウォンに相当する豪華なチケットにもかかわらず合わせて1万あまりの座席が一ヶ月のうちに完売。いままで中国で特別な活動がなかったことから神話の高い人気をみせつけられ関係者等を驚かせている。

このような大々的な関心を証明するかのようにコンサートに先立ち7月7日行われた神話の中国現地記者会見には北京TV, 東方TV, 北京青年報、上海新聞など有力放送とマスコミ100チーム余りが出席予定であり神話の今回の中国公演がファンのみならず中国マスコミにもやはり大々的に注目されていることを証明している。

また、今回中国公演ではソロ歌手としても活動、中国でライセンスアルバムも発売されたイミヌ(M)とシンヘソンのソロ舞台をみせる予定であり、韓国公演でメンバーが個人舞台と8th新曲で飾ったのと違い 「Perfect man」、 「Hero」、 「Only one」などいままで発表した神話のヒット曲を出して神話ヒストリー舞台を催し、特に、 7thタイトル曲 「Brand New」の舞台では中国の象徴色である赤を使い、舞台をいちめん赤で演出し、情熱的で一風変わった雰囲気を演出する予定だ。

中国公演を控えている神話は
「久しぶりの訪問なので緊張するし、期待も大きいです。 中国ファンのために熱心に準備しました。長い間関心を持って待ってくださっただけに失望させない公演をお見せします」と感想を述べた。

一方, 日本でも9月24日東京、9月26日大阪コンサートを準備中である。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール