SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.07.07

チョンジンソロアルバムを準備中!


グループ神話のチョンジンがシグルアルバムを出してソロ活動に突入する。(時期はまだ未定です!!!)

チョンジンは中国上海で幕を開けた神話2006アジアツアー『STATE OF THE ART In Shanghai』公演の前に上海ニューワールドメイフェアホテルで開かれた記者歓談会で自分のソロアルバム日程を明らかにした。

「個人的にユズンジュンのようなスタイルで行きたいし作曲家の方々と話してみても(ユスンジュンスタイルが)大衆に馴染みやすいと言われました」と述べた後、「最初はバラードとダンス曲を取り入れたシングルアルバムを出します。そして一番僕のことを理解していて誰よりも信頼している作曲家のミヌヒョン(お兄さん)に作曲をお願いします」と付け加えた。

チョンジンが思う『ユスンジュンスタイル』とは大衆が歌いやすい曲と手軽に踊れるダンス。特にチョンジンは自分のソロアルバムに対する覚悟を決するため、自分の携帯にユスンジュンの歌を着信音に設定したという。

これに対してイミヌは「望むスタイルを話してくれと言っておいた。チョンジンが目立ってカッコよくみえる歌を作りたい」と語りプロデューサーとして参加するのかと言う質問には「念頭においている」と回答した。

神話はグループ活動以外にもメンバー別でドラマとバラエティー番組などで様々な活動をしておりチョンジンがソロアルバムを出すとなればヘソンとミヌに続いて3回目の事となる。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール