SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.07.19

神話釜山(プサン)コンサートに訪れてくださってありがとうございます。


7月 15日午後 7時から開かれた 『SHINHWA, 2006 Tour ‘STATE OF THE ART in Busan』へ足を運んでくださった日本ファンのみなさんに心から感謝の言葉申し上げます。

コンサートの途中キムドンワン君が個人舞台を披露する際、舞台の下に転落し肩が脱臼するケガを負いました。
キムドンワン君は情熱的な舞台を演出していたあまり、照明に視野が隠れ舞台下に転落しましたが, すぐに近くの病院へ運ばれ応急手当を受けてから再び舞台に上がりました。

現在キムドンワン君の状態は深刻な状態ではなく, 肩を包帯で固定したままコンサートが終わり次第、再び病院へ向かい精密検査を受ける計画です。

ファンとの約束のために舞台に戻ったキムドンワンに励ましのエールを送ってください。

公演中少しの事故はありましたが最後まで席を共にし、神話メンバーに応援の拍手を送ってくださったファンのみなさんにもう一度感謝の言葉を申し上げると共に, これからも一様な愛で見守り、続いて開かれる神話のアジアツアーにもご関心のほどお願い致します。

ありがとうございます。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール