SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.04.28

エリック、ヒュンダイ自動車の新型車「アバンテ(avante)」とモデル契約、止まることを知らないCMキング!


エリックはヒュンダイ自動車の新型車アバンテと業界トップクラス待遇でCM契約を結び、今月初めオーストラリアにて極秘でCM撮影を終えた。

今月の4月14日ニューヨークモーターショーで初披露し、高級で洗練されたデザインと優れた性能で好評を得た新型アバンテの今回のCMでは駆け抜けていく車の優秀性と歌手、俳優すべての分野で人気を誇り活発な活動をみせているエリックの姿をマッチし、オーストラリアの大自然を背景にすばらしい映像が出来上がった。

また、今回のCM撮影でエリックは自信溢れる姿と魅力的な表情演技をみせて新車のイメージをよく表現、撮影ムードを盛り上げて順調に撮影を終えた。

特に、今回新型アバンテ(プロジェクト名:HD)は国内新車発売やCMなどがすべて極秘裏に進められていたもので4月27日「2006 釜山国際モーターショー」で初公開し、エリックは全関係者が出席した中でこの場に登場し視線を集めた。

エリックをモデルとして抜擢したヒュンダイ自動車の関係者は「エリックは歌手のみならずドラマ、映画などさまざまな形で最高の人気を誇り、若者が夢見る理想の姿を見せている。そうしたイメージが今回の新型アバンテのコンセプトを表現する上で適任だと判断した。」と明らかにした。

エリックは「新型アバンテは若者が好むであるすばらしい車だと思います。新車とともにこれから活動して行く僕の姿にも多くの関心をよせてください。」と感想を述べた。

今回のCMは5月初め放送予定であり、エリックもまた5月リリース予定の神話8枚目のアルバムで本格的な活動に入る。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール