SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.08.17

エリック、SBS 水、木ドラマ「無敵の落下傘要員」出演決定


エリックがSBSドラマ「無敵の落下傘要員」に出演することに決めた。

エリックが出演するSBS水・木ドラマ「無敵の落下傘要員」はドラマ「戻ってよ。スネさん」の後続で来る9月6日初放送予定であり、MBCドラマ「新入社員」の続編的な作品で秘密情報機関の新入社員達の成功談を描いたドラマだ。

LK制作団側は「『無敵の落下傘要員』はイソンミ、キンキホ作家の青年百書シリーズの中で2回目の作品で元々は『新入社員2』として企画した作品であり、前作でエリックと共にダックを組んだ経験があるため今回のドラマもいい作品が出来上がるものと期待されエリックと作業できることを嬉しく思う。」と述べた。

一方、再び俳優としての姿をみせる予定のエリックはMBCドラマ「狼」で共演したハンジミンともう一度演技呼吸を合わせる予定であり、「狼」の放送中断による二人の共演を待ちわびていたファンには嬉しい知らせになるものと見える。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール