SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.05.01

神話「2006 ASIA TOUR in SEOUL」でアルバム新曲初公開!


神話の8thアルバムがソウルコンサートでその姿を表す。

神話は5月13、14の二日間オリンピック体操競技場で開かれる「SHINHWA, 2006 ASIA TOUR in SEOUL」でアルバム新曲を初披露する。以外も今まで一番ファンに愛された曲をアレンジし、みせる予定だ。

特に、今回のコンサートは神話のニューアルバム披露及び2006プロジェクトの一つであるアジアツアーのスタートを切る場でもあるのでファンのために特別ステージを用意した。

約6ヶ月前からコンサート舞台を準備し、既存の公演観覧の際、両端の観客の視野が隠れることに着目してもっと多くのファンが公演に集中できるよう今までの舞台構図から脱して四角の柱をなくさせた特殊舞台を製作、舞台の視野を広げた。

また、今回の特殊舞台は舞台正面と両脇が全部大型LEDとなっており舞台背景全体から映像が流れ出てそれこそ映像ショーを連想させる。メンバーのソロ舞台の際は各自の個性溢れる映像効果を与えて、躍動感ある一つのミュージカルを見ているような感覚にさせる。

コンサートを控えている神話は「多くの意味を持っているコンサートなので舞台や演出など最大限にファンの立場で考えて、準備しました。また、初めて新曲を披露する場をファンとともにできて嬉しいです。多くの方が来てくださることを願っています。」と感想を述べた。

ソウルコンサートの予約販売に関する案内は公示事項を確認してください!!
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール