SHINHWA OFFICIAL SITE


2006.05.08

ヘソン、恋愛時代OSTが日本発売決定!!


■今年の秋日本放映予定のドラマ「恋愛時代」メインテーマ曲歌う
■5月4日メロン、ドシラック(音楽サイト)にてOSTとM/V公開
■今年6月、神話日本初シングル発売

ヘソンがSBS月、火ドラマ「恋愛時代」(演出:ハンジスン 脚本:パクヨンソン 制作:イエローフィルム)の日本版メインテーマ曲を歌い話題を呼んでいる。

現在韓国で大好評放送中のSBSドラマ「恋愛時代」(ガムウソン、ソンイェジン主演)は昨年ソンイェジンが出演した映画「私の頭の中の消しゴム」が日本公開の韓国映画の中で最高興行収入を記録し、日本内でのソンイェジンの人気と連なって自然にドラマ「恋愛時代」に対する関心も高まり今秋日本放送が確定した。

そして韓国とはまた別の日本放送のためにメインテーマ曲を歌う韓国歌手を探していた中、日本国内で人気も高く、ドラマの雰囲気と声がマッチしていると判断、ヘソンに今回のOST参加を提案し、快く受け入れられた。

ヘソンは日本版恋愛時代のメインテーマ曲「一日また一日」(作詞、作曲:シル)のレコーディングを済ませて、この曲は「恋愛時代」の日本放送と同時にOSTとして発売される予定だ。

また、ヘソンが歌った「一日また一日」は韓国国内限定でファンに先駆け公開、オンラインサイトメロン(www.melon.com)で5月4日から独占公開されている。特に、「一日また一日」はドラマの名場面でミュージックビデオを製作し、合わせて公開している。

一方、ヘソンの日本「恋愛時代」OST参加は、今年6月神話が日本初シングルリリースを控えているという点でより意味深い。

ヘソンは「普段好んでみているドラマに参加できてうれしく感じます。日本でも多くの方に愛されることを願い、ともに僕の歌とこれから出るであろう神話のアルバムにもご声援お願いします」と述べた。
前の記事 [ インデックス ] 次の記事


入会案内会員規約神話@SHINHWAプライバシーポリシーパスワードを忘れたらサイトマップお問い合わせファンメール