シン・ヘソン

名前 シン・ヘソン
ポジション メインボーカル
ニックネーム ソニック
生年月日 1979年11月27日
身長 179cm
体重 61kg
血液型 A型
家族構成 父、母、弟
学歴 天安大学 英語学科
好きな音楽 R&B、POP
好きな俳優 チェ・ミンシク、ソン・ガンホ
趣味 音楽鑑賞、ドライブ
特技 テクォンド(3段)、うた、料理(ププッ( ̄m ̄*))
座右の銘 やればできる!

韓国歌手シン・ヘソンは韓国を代表するグループSHINHWAのリードボーカルを務める実力派。またグループ<S(エス)>としてもKANTAとイ・ジフンと共に人気を博した。05年にはソロデビューも果たし、デビュー曲『同じ考え』が大ヒット。ずば抜けた歌唱力と魅力的な声に日本にも熱狂的ファンが多い。

日本公演チケット情報

    気になるニュース

    「神話放送」エリック&ドンワン、シン・ヘソンをおいて神経戦…その理由は?

    引用:「神話放送」エリック&ドンワン、シン・ヘソンをおいて神経戦…その理由は? - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1943393

    神話(SHINHWA)のエリックとドンワンが、シン・ヘソンをおいて神経戦を繰り広げた。

    シン・ヘソンはJTBC「神話放送:スピーチチャンネル」の「話術の神様第2弾」の収録で、ドンワンとエリックの間で、一人を選ばなければならない究極の選択を迫られた。

    神話はこの日の収録で、心拍数120を超えずに「ヌードグラビアをもう一回発売すべきだ」というテーマで熱い討論をした。しかし、討論が終わってからもシン・ヘソンとエリックが興奮すると「シン・ヘソンはエリックと一緒に暮らさなければならない」というエキストラバトルを要請した。

    シン・ヘソンとエリックは現在同じマンションの前と後ろに住んでいると告白し、「一緒に暮らそう」「それはできない」と熾烈な討論を繰り広げた。

    シン・ヘソンが強く拒否するとエリックは「では、ドンワンと俺のどちらかと一生一緒に暮らす人を選べ」と話した。そのためドンワンとエリックは、シン・ヘソンに選ばれるためあらゆるアピールまでした。

    果たしてシン・ヘソンに選ばれたメンバーは誰だろうか。その結果は26日夜10時55分に明らかになる。
    関連ニュース

      シン・ヘソン、日本の清木場俊介のコンサートにサプライズ出演!会場は大騒ぎ

      引用:シン・ヘソン、日本の清木場俊介のコンサートにサプライズ出演!会場は大騒ぎ - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1934944

      歌手シン・ヘソンの予想せぬ登場で会場がどよめき、日本のファンは大騷ぎとなった。

      シン・ヘソンは16日、東京国際フォーラムで開かれた清木場俊介のクリスマス・コンサート「LOVE SONGS FOR WOMEN」にスペシャル・ゲストとして登場した。

      この日の会場には、清木場俊介とシン・ヘソンとのデュエット曲「アイ・ビリーブ(I Believe)」のミュージックビデオが突然流れ、ファンを驚かせた。続けてシン・ヘソンが歌いながら登場するとファンは熱い歓声を送り、涙まで流す人もいた。

      ある日本の公演関係者は自身のTwitterに「全く思いがけない贈り物に感動。シン・ヘソンの歌唱力は何よりも素晴らしい!二人の友情は素敵だ」などの感想を投稿した。

      ファンと公演関係者を虜にしたシン・ヘソンはこの日、清木場俊介と熱い友情を誇示し、公演当日に出国して舞台に立つという、「義理固い男」を見せた。

      公演を成功させ、帰国したシン・ヘソンは、12月27日にリリースされるスペシャル・アルバム「エンブレス (embrace)」の作業が大詰めを迎えている。12月30日、31日はその中からアルバムの収録曲を初披露するコンサートが行われる予定だ。

      ファンサイト|